RECOMMEND
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
mimi

メロメロパーク
V6 PEOPEL
union
 
 
りある(・∀・)◇*゜


| - | | - | - |
あー
JUGEMがイチバンかわゆいな.+(´^ω^`)+.

JUGEMに移転するわあ・∀・★

明日携帯買うぞおお♪*゜
| daily | 20:42 | comments(9) | trackbacks(84) |
思ったんやけど‥
V6PEOPLE解除した方がええよなあ(´;ω;`)

V6のこと最近書いてへんし...

ごめんなさい。。

明日ぱそするとき解除します!
| V6 | 01:08 | - | - |
meet
昨日会いに行ったハート

でもおらんくて‥
凹みつつ帰ってたら
道で会ったあぁハート

悲鳴に近い叫び声あげました★わら

向こうから手振ってくれたし
最高のΟ1日やったヨ!+゜

行動力ありすぎてやばいやろ?w
| love | 01:04 | - | - |
にやは
恋ってすばらしい(・∀`)ハート

好きな人のことで頭いっぱいすぎてむかつく子がどおでもよくなる★

つまり

ストレスなくなる★

すばらしい(・∀`)ハートわらら


あ体重減った!!!!
恋したけん減量中やもんね+゜
| love | 00:46 | - | - |
ふは
好きハート

やばいッパー


今日腕掴んだった(゜v・*)
もお余裕やけえ♪わら
これ得意分野★ぷは
| love | 00:38 | - | - |
しゆくだい‥?
みんな何で課題とか真面目にやんじょんヨ!?

普通やらんよ(・∀・)ぷ

最後までいかんわだ〜

いける◯2★

本気寝るしな♭
| daily | 00:24 | - | - |
明日
明日わ会う日ハート

やから眉毛きれいよ★笑
※付き合ってないヨ⌒
| love | 20:27 | - | - |
塾(・∀・)
さぼり★笑

辞めたい
| daily | 15:46 | - | - |
駄目
担当してくれてる塾の先生が今年度で辞めてしまう‥


連絡先教えてくれるって言ってたけどね

今みたいにいっぱい話出来なくなったりするけんなあ‥

だいぶ前に辞めるってことわ聞いてたけどそのときわ実感わかんかった。
今わ違う。

こんないっぱい話して笑って楽しかった先生わこの人だけよ

居なくなったって考えただけで泣けてくる‥

ほんま居なくならんといて‥

嫌だ

あたしわ毎年大事な人がどっかいってる‥

雑文ごめん‥
| daily | 18:05 | - | - |
+.*♯'3`◆)
恋したらさぁ‥
人に言いたくなるよね´∀`ふはは

もーやばいわハート

自然と顔にやけるし
楽しいし

みんなに早く学校行ってしゃべりたいですなハート

あんだけ学校行きたくなかったのにね失恋
| love | 00:20 | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--